見出し画像

朝8時の工場出勤やばかったわ…

今まで朝9時か9時30分から出勤してたが、転職して工場に転職した。出勤時間は8時でまあ大丈夫だろうと思っていざ出勤したら、身体がきつかった…とんだしっぱいをしてしまった…
2回目の転職大失敗したと確信した…
1社目からの休みない働き方から逃げて、
2社目の裁量労働から逃げて、やっと3社目に期待したらまさかの朝早いすぎて身体がもたないという…自分のアホさに落胆した瞬間。さらに通勤時間1時間半…まあとりあえずイケルだろうと思ったら…身体が1発でノーを出してきた…俺一体なにしてんだ…という瞬間でした💧

みなさんはこんな馬鹿なことをしないでくださいね…朝9時出勤だった人間が急に1時間早く出勤してそれをずっと続ける…異動ならまだしも…転職…さらに通勤が1時間だったのが…1時間半に…アホでした…
もしこんな感じの転職になりそうな方がいたらもう一度起きる時間と通勤時間計算してくださいね…さらに工場だから朝の朝礼までに作業着に着替えないといけないから…15分くらい着替える時間見積もりとらないと…
アホくさかったかわ…自分が悪いんだけど…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?