見出し画像

Twitterのフォロワーを0⇨6,000まで増やした話。

割引あり

こんにちは!

今日は
「フォロワーを増やすために必要なことが見えてきたのでノウハウを紹介するよ!」
という話です。

何名かのnoteを読み漁り、(無料・有料含め、かなり時間とお金を使いまいした…)実践をしてみた結果、

Twitterのフォローワー数が4月14日〜5月8日の約3週間で5,000人以上も増やすことが出来ました!

直近1ヶ月の新規フォロワー推移

正しい方法を知って運用をするだけでフォロワー数は増やせます。

前提条件を正しくお伝えしておくと、
私自身、ツイッターは元々ROM専(見る専門のアカウント)で
フォロワー数は1ヶ月ほど12人ほどというほとんど「0」の状態でした。

なので、
有名人でなくてもフォロワー数を
0⇨6,000名のアカウントにした実績があります。
実際に自分のアカウントで実験した表示回数を増やすロジックと、
自分自身の成功・失敗の経験則から、

Twitterでフォローワー数を伸ばす方法が見えてきたので、この度このnoteに体系的にまとめることにしました!

たくさんノウハウを盛り込んだ結果、計6,000文字というボリュームになってしまいました…。笑

なぜライバルを増やすようなことをするか?というと、

私自身、フォロワーさんが増えたことで新しく見えてきたこともありますし、
フォロワーを増やす楽しさを知ってほしいという一面もありますが、
シンプルにnoteでマネタイズすることに興味がありました!笑

ぜひ、この記事にお金を払う価値があると思ってくれた人は、購入してくれると嬉しいです!
現状の980円はランチ一回分くらいの値段ですので全然ペイできるかと思います!

第0章フォローワー数を増やすための5step

早速本題に入っちゃうと、フォローワー数を増やす方法を紹介します。

まずこのnoteでは
「あなたが発信したツイート経由で、フォロワーを増やす方法」と言う最も本質的な方法のみを紹介します。

よくあるフォロワーを増やす手法として、
「たくさんの人を片っ端からフォロー&いいねして、フォローバックを待つ!」という手法がありますが、
私自身も過去にやってみて毎日続けることはできませんでした…。

もちろん一定の効果はあるんでしょうが、本質的!とは言い難いですよね?

では、どうやって本質的にフォロワーを増やすのか?
この問いを解決するためにまずは、

「自分がTwitterで新しいアカウントをフォローする時、どういうSTEPでフォローしているか?」

この問いを解決することから始めましょう!

私の場合、

ここから先は

5,114字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?