画像1

童貞でも彼女を作る方法

東方不敗
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(09:27)は購入後に視聴可能。

100年後も
200年後も
1万年後も
200万年後も

人類が存続しているのであれば
この方法で彼女が作れます

10分で説明しています
たった10分の音声です
しかし、ここに全てが入っています
無駄はないのです
本質が全て入っています

テクニックは必要ない
無駄な知識も必要ない
小手先の会話術も必要ない
何もかも必要ない

この音声で述べられている
3点さえ抑えておけば
全て事足ります

あなたは結構イケてるはずですよね
本当のアナタのポテンシャルが出せれば
結構イケてるはずです
そうですよね?多分

でも変に女性を意識してしまう
違いますか?
そして、墓穴を掘ってしまう
緊張してしまう
だから、魅力を十分に出せていない
悔しい思いをしている

でもこの音声を聞くだけで
全て解決します

どうやって
何について話しかければいいのか?
そして、どのように
女性と仲を深めていけば良いか?
そして、その過程で
どんな風に会話をしていったらいいのか?

さらに仲をより深めて
相手に自分を好きになって貰うには
どうすればいいのか?

全てこの音声を聞けばいいのです
全ての本質が入っています

細かいテクニックや技術、会話術は
必要ないです

頭の良いアナタなら
賢いアナタなら
私の話している意味が
その本質が分かるはずです

本質を知ることが重要なのです
それも分かりますよね?
頭の良いアナタなら

これまで、自分の魅力を
出し切ることができずに
悔しい思いをしてきたあなたは

この音声を聞くことで変わります
なぜなら本質を捉えることが出来るから
アタマの良いアナタなら
分かるはずです
必ず


って
ワシは東方不敗じゃった
キャラをすっかり忘れておったわ

返金できるからの
遠慮なく聞け!

ここから先は

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?