サイレント期間における自分との向き合い方(防備録その5)

…8月に彼に送信したLINEは既読スルーのまま。12/11に送信したLINEは12/12に返信がきた。そこへLINEしたら現在未読スルー。アハハ🌈


でもまた送ります。きっと。送りたくなったら。
それでブロックされたりサイレント期間が長引くなら仕方ない☺全て受け容れます。

(うー、最近ずっと耳に違和感。少し痛い。)

ここにくるまでにやっとだ😉と、思った。なんだかんだ言っても怖かった。それを認め受け容れるまで、腑に落ちなかったんだ。自分を引き受ける。信じることが怖かったんだよね。


〜~~~~~~〜~~~~~~~~~
本当に彼を好きなの?愛してるの?あなたは母妻主婦。夫がいる子どもがいる中年女性が、2◯も離れてる、下手したら息子の年齢でも可笑しくない若い男性に惹かれて可怪しいと思わない??
〜~〜~~~~~~~〜~~~~~~


そして今現在は、元彼や他の男性に逃避しない気持ちになってるよ。
…えっ?(笑)

彼に似たアイドルがいるグループのファンクラブも、ちょうど12/31が更新期日なの。あぁちょうどいい日程だね☺来年はファンクラブ入らないー。
彼に似てるアイドルにファンミで😍。うつつを抜かした私に、大きなため息を聞かせた彼のHSさん☺☺あれは6月のこと。懐かしいや。
彼に似たアイドルを推し、疑似恋愛してたけどもうその時期は過ぎたね。

彼本人を見つめて、彼本人を推す💛


🪐🪐🪐🪐
今、私と関わりがある方々、私から会いに行った方々、心から感謝しています。
note上で出会った方々、リアルに会えた方。Xで知り合い私から繋がった方。

今までのがんじがらめの心を、「それでもいいんだよ」「こうしたら良いんじゃない?」「囚われてるよ、違う見方があるよね」気づきを与えてくれた。

私、自分で自分を許したりやりたいこと分からなくなってた。周りの目が気になって、周りの為に生きてるみたいだった。ちょっと大げさかな☺

まだまだ揺れたり迷う日々だろうけど、ちょっと前よりは私のこと大切に、好きになれてるよ♥

私よ…やればできる✨そう決める。意図する。宣言する。

せっかく生きてる今生、まだまだ初体験していこー💕

旦那も愛する。彼も愛する。もうそれでいくーっ🤗





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?