見出し画像

朝個サル前にどうですか?海老名駅周辺でモーニングするならココ!

さて、本日も【お仕事は信頼できる人に依頼して、その人に感謝の対価を支払いたいと思っているみんなのためのコミュニティー】についてです!

わたくしエビネは、週3回くらい通っているカフェがあります。

海老名駅から徒歩1分【44 apartmant 海老名】です。

いつも素敵な笑顔で案内してくれたり、気持ちのいい接客をしてくれるだけでなく、耳から入ってくる新人さんの教育方法に関心しています。

出来ていない部分の指摘と、出来ているところの指摘と褒め方が聞こえてきた日があるのですが、こんな教え方されたら絶対成長するでしょーーーっ!って、勉強しながら心の中で思っていました。

そんな優しい先輩に教育してもらっている女性スタッフさんがくれたおしぼり↓

エビネは感動して、付箋にありがとうございましたと貼って帰ってきました。

44 apartment のみなさんは、いつもいい顔しているし、人を大事にしている人が集まっているように見えます。

このお店に感謝の対価を支払えうことができて、毎回嬉しいと感じます。

やっぱ、人なんだよなぁ。。。

わたしも自分を成長させるために日々努力をしていこうと思います。

こんな感じで、【お仕事は信頼できる人に依頼して、その人に感謝の対価を支払いたいと思っているみんなのためのコミュニティー】を広げていきます。

ズック海老名を通して、お仕事依頼を受けてくれる(感謝の対価を受け取ってくれる)企業・店舗様を募集しています。

ズック海老名からお仕事依頼をしたり、ズック海老名のお客様からのお仕事依頼を受けてくれるという皆様は、下記のグーグルフォームよりご登録ください。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScMSsRZLBzYuAcfMVETNBKd1RGwGEBKiy8ZostBg105rpbFYg/viewform

ご登録後は、お仕事が入るのを待つだけです。
ズック海老名をご利用のお客様からのお困りごとは常に収集しています。
最近の大きなお困りごとは【マンションのリフォームをしたい】でした!

司法試験予備試験受験生でちょっとだけ法律に詳しいズック海老名のエビネが間に入ります。変なデメリットはありません。ご安心ください!!

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?