見出し画像

QUEENライブ in東京ドーム 

 

 人生初参戦。生ブライアンをようやく拝めました。
とは言ってもマッチ棒くらいの大きさでしか認識できてないですけど。もちろんロジャーも大好きです!

約2時間、胸がいっぱいになってました。

思ったのは、アダムがQUEENのボーカルに君臨してくれて良かったということ。アダムがQUEENを大切に思ってくれているのが、随所で感じられました。

ライブ中、特別フレディに対して言葉を発したわけではないのですが、その思いというのはたとえ何百メートル離れていようとも、客席にもちゃんと届くんですよね。

離れてても伝わるわけですから、近くにいる人には自分の気持ちなんて一瞬でわかってしまいそうです。
相手を思いやる気持ちの大事さが、ひしひしと伝わってきました。

素晴らしいのは、QUEENとアダム達はフレディ、ジョン含め、誰かに対して思いやりの気持ちを持つのが当たり前であるように感じたこと。

みんな優しい雰囲気を纏っておりましたよ。。。

往年の名曲を聴けて興奮したのもありますが、それ以上に出演者全員のあったかい気持ちが感じられた最高のライブでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?