一人暮らし

もう毎日ご飯作ったり、お洗濯したり、お掃除したりとあっという間に時間が過ぎて、課題もやったりするともう22時です。1日ってほんと早い。それと気づいたことは1回休憩を入れてしまうと変に疲れて動けなくなるということ。
大学生になってからはお友達作るのが大変でまだ本当の私をみんなには見せてないし、みんなも見せてないだろうし。色んな子と関わって最終的にあぁこの子になら素を出してもいじられもしないし、虐められないだろうなって子を決めることが出来ればな…って思います。最近は留学生のお友達と登校したり、下校したり、ご飯食べたりしてずっと楽しい日々を送っています☺️第二言語の分かんないとこを聞いたり、私が日本語を教えてあげたり。色んなこと学べるし、居て楽しい。大学入って良かったな〜って思う。。。先週は高校のお友達と京都に遊びに行ったりと中々楽しい週末を送ることが出来て、嬉しかった。久しぶりにイジれる対象に会うとやっぱり心も体もリセットされて最高に楽しい気分になりました。来週はお友達が遊びに来てくれるということなのでとてもとても楽しみにしています☺️いいよね、大学生って。みんないっぱい遊んでくれるし笑
早くこの生活に慣れたいし、いっぱい楽しいことしたいなって思ってます。高校とは違う自分になるために大学では色んな活動に参加しようと思ってる。私、課題もやって、大学の活動もしようとしてるの大真面目じゃない!!?可愛い先輩の元でたくさん活動しようと思います♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?