見出し画像

白昼夢 #13

そうそう、あの変人はシンデレラボーイだったんだ。
なんとなくそれが最もしっくりくる答えだった。
月に1回女の子の日の前に訪れる激病みの日。笑
全然笑い事じゃないけどね。
1番最低で大好きだった人と、もうこれで終わりにできるかな。って思い続けて5ヶ月。
こんな最低野郎のどこがいいのかも分からないし、早くこの魔法が溶けて欲しいと願ったり。今年の初詣のお祈りはシンデレラボーイと綺麗さっぱり縁を断ち切ること。そんな簡単で複雑な願いを叶えてくれないなんて、やっぱり神様なんていない。こんな激病みの日はだいたいいつも傷つけられてばっかり。でも女の子っていうか、私はばかだからそれでも会ったら許しちゃうし、泣かされても許しちゃう。
前に流れてきた動画で、友達に利用されています。どうすればいいですか。って質問の動画のコメント欄に今は好きなだけ、その関係を続けなさい。そして傷ついて傷ついて大人になるのよ。って書いてた。あぁ、結局これなんだ。やっぱりね。ふーん。って。好きじゃないはずなのに、素っ気なくされたら傷つくし、無視されても傷つく。どういった感情なんでしょうね、これは。行き場の無い感情。相手に言ったところで好きな人おるし、そんなこと言われても。とか言われちゃうのかな。好きじゃないのに好きとか、会いたいとかそういうこと言わないで欲しいよね。激病みの理由が毎回それになるのがいや。私が会おうとか言ったら無理。って。ほんと。こんなことばっかり言われるのはきついけど、涙出ちゃうけど、それでも許しちゃうのなんでだろうね、、。
ずっとこんなときは一人で夜中まで起きてたりするのを知らないんだろね。そんなときもその子はすやすや寝ちゃって。
何ともない気持ちで朝を迎えて、暇になったら私のとこにのこのこ来て。そんなやつにお別れを言えない私は相当ばかです。悲しい思い出もあるし、私の最近購入した全てのものにその人との思い出があるから、見たら思い出すし、空気感、場所、言葉で思い出す。
っていう夢。

誰かいい対処法を考えてくれたらいいのに。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?