きもちぃメッセージ

引き寄せの法則、私のかなった願望達

「引き寄せの法則」ってご存知ですか?今日は詳しく書きませんが、スピリチュアルに興味のある方なら名前は聞いたことあると思います。簡単に言うと願望を持ち、宇宙に願い、いい気分で過ごし、その願望を上手に手放すといつの間にか叶っているといったものです。本当はもう少し複雑でコツがあるのですが、詳しく知りたい方はたくさん本が出版されていますし、YouTube動画もたくさん関連したものがあるので見てみてください。今回は私が引き寄せの法則で引き寄せた事(物)を紹介します。

体の変化

目一重から二重に!

二の腕、脚やせ成功!

タプタプお腹の肉がぺったんこ!

病気(乳ガン)治ったよ!

O脚が治った!

シミ、シワ薄くなった!

心と体の健康

生活の変化

すきま時間を見つけて勉強していたのが今はゆとりのあるたっぷりの時間を過ごしてる!

アロマのある生活!

お金のために働く!から自分の好きな仕事ができている!

笑顔でいられることが多くなった!

その他

臨時収入100万円位!少しずつ少しずつの総額ですが…!

人間関係で悩まなくなった!

精神疾患が治った!

自分が好きになり自信を持てるようになった!

いつも周りの方から愛を感じている!

心穏やかな生活!

1日何度も感謝が溢れる!等々!

引き寄せの法則の実践方法や、自分軸の取り戻し方、日常のストレスの緩和に通じる考え方のヒント、相談等々(心地良い空間MOMOもも)で受け付けています。コメント等でお問い合わせくださいね(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?