見出し画像

そうめん焼いてみた🤔

私は、夜仕事をしているので帰宅して1時間もすると子供も起きてくるので
妻と子供を見送ってからが自分のご飯の時間❗️

毎回1人なのでコンビニ弁当なんかを買いそうに
なるのを耐えて自炊するようにしてます😤

キッチンを漁っているとそうめんが大量に残っていたので2束茹でて、

キャベツを適当に炒めて、肉も少し欲しかったのでウィンナーを入れて…
そうめん投入❗️

味付けは、少し麺つゆと塩コショウを振りかけ
完成❗️

そうめん焼いてみた😅

完成予想は、もっとビーフンみたいになるかと思っていたんですけど…😅

美味しく食べたんですけどイメージとの微妙なズレが心残り…😅🤣

こんなもんですかね🤔?(笑)
ご馳走様でした🙇‍♂️


みなさんのそうめんアレンジレシピや、
感想などコメント頂けるとありがたいです♪

またよろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?