見出し画像

おすすめ漫画

こんにちは😃
今回は、僕が好きな漫画を紹介させて頂きます♪
古いタイトルになるんですけど
僕が小学生の時にアニメ化もされた
結界師です😆

【あらすじ】
舞台は「烏森」。そこは、「妖(あやかし)」を呼び寄せ、その力を増大させてしまう土地でした。そして、そこで暮らしている主人公・墨村良守は、400年の歴史を持つ妖退治の専門家である結界師の一族、墨村家に生まれた正統後継者です。

良守は、同じく結界術の専門家である雪村家の娘・時音と共に、自身が通う「私立烏森学園」に集う妖を毎夜退治していきます。

しかし、この烏森の地には隠された謎があって……。


妖怪との戦闘シーンでも派手な技が出たりも
ないんですけど、とても面白くて読み応えが
あります😁

ぜひ読んでみてください🙇‍♂️


小学館のアプリの
サンデーうぇぶり』
で、無料で読む事もできます👍


みなさんのおすすめの漫画など
コメント頂けると嬉しいです♪

またよろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?