見出し画像

娘の前髪初カット✂︎🎊

こんにちは😃
セスです🙇‍♂️

※娘の写真顔隠し編集して初公開❗️

うちの1歳の娘の前髪初カットの話し
なんですけど…

僕的には初カットはやっぱり
美容師さんに切ってしてもらいたい❗️」
っていう願望があったので
いつも僕がお世話になっている美容師さんの所で
前髪のカットを予約しました😊

カット前の前髪💕

お店に到着してさっそく席に案内してもらい
僕のひざ上に娘を座らせて前髪カット開始❗️
と思ったらやっぱりグズり出して…😅(笑)

お店のiPadを借りて必殺のアンパンマン作戦🍞
やっぱりアンパンマンは最強❗️
おとなしくなりカット再開😊

仕上がりもめっちゃ可愛くできました🥰🎉

アンパンマン見ながらカット🍞


プロの技でかわいくなりました🥰


ほんと美容師さんには感謝です😭🙏

自宅に戻りしばらくすると妻が仕事から戻り
娘を見ると…
満面の笑みでメロメロになってました🤣

切りすぎって言われるかと少し思ってたんですけど
大丈夫でした😁👍

初の前髪カットは大成功で
娘はさらにかわいくパワーアップしました🎉🥰💕

惚気まくりですみません…😅

最後まで読んで頂き
ありがとうございました🙇‍♂️

感想などコメント頂けると嬉しいです♪

またよろしくお願いします🤲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?