見出し画像

周りの支援者で、SNSを使う人、使わない人

こんばんはです。
今回も、定額音楽配信を聴きながらの投稿になっており

音楽を聴いているせいか?
なんだか、気分が良い夜です。

本題に入りますね。


私の支援者の方々というか?

ほぼ、周りの方々と言ってもいいですが

簡単に分けると


SNSを、全く使わず、全てのことを、内密にしてください
と言ってくるところと


最近は、積極的に、SNSを使って、宣伝をして回り
SNSを活用してくる会社も、増えてきたように感じます。


これまでというか?
従来なら

いろんなこと、まず、私達の会社と、あなたの間のことは
口外していかないでください


こういうところが、ほとんどだったんだけど


時代も、変わってきたのか?

少しずつ、SNSを使って

巧みに、宣伝をして回る会社が、増えてきています。

そうですね。
確かに、守らなければ、ならない守秘義務は、ありますが

会社そのものを、宣伝することは、そもそも、その守秘義務とは
関係ないところだと思いますので

そう、宣伝することに、お金も、掛からないので

SNSを使い、会社を宣伝して回る会社が多いですね。

それでいて、守らないといけない守秘義務が、ありますから

利用者の立場から、決められたルールは
これからも、キチンと、守っていこうと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?