個性的だと言われる私

深夜に失礼致します。の時間に書いています。
約1週間ぶりの、noteへの投稿となり
何か、もう、書いてみたいことが、そうなくて
作業所のことや、精神科訪問看護のことは
もういいと思うし
関わらないでいようと思います。

話は、変わって、本題に入ります。
よく、私は、個性的だね
とか
面白いね
とか言われてしまいます。

こちらの方としては
普通にしているだけなのですが
わざとやっているわけでも何でもないのですが

面白いね
そう言われてしまいます。

変わっていることは、認めているし
まあ、簡単に言うと
人のしないようなことをするのが好きなので

変わっているな
とか言われると思うし
きっと、面白いんだと思います。

そもそも、noteって、有料の記事にしてもいいようなのですが
無料でいくことにして
こういうことも、そう、人は、書かないと思うけれどね

いろんな人と、ついつい騒動を起こしてしまい
それでいて、ひとりでいることが、どうも好きになっています。
Huluの見ながらの投稿になり
たま~~~に、頭がこんがらがるのですが
何を言っているのやら

ブレイクタイム!

きっと、夜になると、寂しくなって
人と接するようなつもりで
ブログのパトロールをするように
きっと、ブログをぶつぶつと書いているように思えてならないですね

いつか、きっと、方向性も、きっと決まるか?
辞めてしまうかです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?