noteはじめました

初めまして。匿名大学サッカー選手です。

今まではTwitterで自分の考えを発信していました。しかし、文字制限がある「つぶやき」は長々と文章を書きがちな私は向いていないんじゃないかと最近思い始めました。また、大した人数が見ているわけじゃないのに、言葉足らずで炎上するのは嫌だなと思ったからです。
文章を書くことは得意ではありませんが、嫌いではありません。もし文章が変でも大目に見てください。よろしくお願いしますね。

こうやって長い文書も書けるようになったしそろそろ見てくれる人増えるかな?別に多くの人に見て欲しい訳じゃないんですけどね。でもやっぱり見てもらえると嬉しいのかな。なんて思いながら書いてます。
是非、見てみて面白そうだなと思ったらお友達に広めて下さい。私もできるだけ面白いことを書いていこうと思います。
サッカーはもちろん、日常生活のこと、社会について、恋愛についてなどなど、、

自分の考えを発信する場として、これからnoteを活用させていだきます。たくさん考えて、悩みの多い、大学生アスリートの全てを楽しんでください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?