見出し画像

大好きなミスチル歌詞の好きなフレーズ

✨✨innocent world( >艸<)𓈒◌

《変わり続ける 街の片隅で 夢の破片が 生まれてくる》
とその先に一抹の希望を描き!!
サビのフレーズを変容させながらクライマックスへ向けて超高気圧的な開放感を生み出してみせる――✨✨
桜井和寿という才能に日本中が追いついた決定的瞬間だった٩(ˊᗜˋ*)و♪

✨✨終わりなき旅( >艸<)𓈒◌

閉ざされたドアの向こうに 新しい何かが待っていて/きっと きっとって 僕を動かしてる》
人生の道に迷っても💦💦
導いてくれるような曲を作れるミスチル˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

✨✨HERO( >艸<)𓈒◌

《ずっとヒーローでありたい/ただ一人 君にとっての/ちっとも謎めいてないし/今更もう秘密はない/でもヒーローになりたい/ただ一人 君にとっての/つまずいたり 転んだりするようなら/そっと手を差し伸べるよ》

歌詞が良すぎるしMVもいい!!
小さい頃夢見たHEROにはなれてないけど、誰かのHEROになれるようにこれから頑張って生きてい|•'-'•)وナイス!

ここから先は

355字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?