見出し画像

#ビール最高

仕事終わりのビールは最高ですね。私の一日にとって一番楽しい至福の時です。仕事が終わったらお風呂に入り、その後にスーパーに行って安売りのお酒のお友達を買ってきます。狙いは半額のお刺身があるかどうかです。半額になっていないときは他の安売りのお惣菜を選びます。ビールを飲んでいるときが最近一番幸せです。昔はガラスのグラスを使っていましたが、夜中に片付けるときに落として割ってしまい、破片で、痛い目にあいたくないと思って徹底的に掃除しました。懲りて、ステンレスのタンブラーに変えました。タンブラーグラスもいいですね。

#いい時間とお酒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?