見出し画像

【ねこ】軟体アピール?

こんにちは!
愛猫のストーキングにあっている
年の差夫婦の妻、白湯(さゆ)です!

猫は軟体生物。
気づいたら変なポーズをしているのはあるあるですよね😆

我が家のあーちゃんも軟体ボディをアピールしておりました↓

顔の両横に足…?

顔の横に足の裏があって、ん?、手が手前にあって?ん??
何のポーズ????笑

これで喉を鳴らしてくつろいでいるのが
本当に不思議です😅
今日も元気で何よりですよー🐱
13歳アビシニアンのあーちゃんでした!

ここまで読んでいただき
ありがとうございました😊


身体の柔軟苦手だよという白湯と同じタイプの方は
ぜひフォローお願いいたします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?