見出し画像

【ねこ】毎朝お腹に猫が生えます

こんにちは!
夫に突然タックルする
年の差夫婦の妻、白湯(さゆ)です!

まずはこちらをご覧ください💁‍♀️

お腹に猫が生える

毎朝お腹に猫が生える奇病にかかった白湯です。

あんこのせトーストを楽しもうと食卓についたその時!
お腹に突然猫が…!!

この猫、生え際はテコでも動かないのに
頭の方はよく動くしゴロゴロ音と振動がとんでもなく大きい💦

トーストを食べるには左手を防御に使うしかありません。
私が朝食をとる間に、左手は猫に舐め尽くされます。

そして私が完食すると猫は自然にお腹から離れてどこかへ走り去っていくのです…🐈

食事時にだけお腹に出現する猫…
謎に包まれたその習性…


可愛いから許しますが!
ゆっくり食べたいなとか!少し!思ったりもして!
葛藤する白湯なのでした!!

ここまで読んでいただき
ありがとうございました😊

猫の謎習性に困っている飼い主さんは
ぜひフォローお願いいたします🤲

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,148件

#猫のいるしあわせ

21,793件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?