見出し画像

第1回 思いつき。

私のある友人がノートを投稿していた。
偶然それを読んでいたら自分のことを取り上げてくれていた。
それがとても嬉しくて私もノートを始めてみようと思った。動機はただそれだけ。
自分の気分のままに思ったことを書くそんな場所にしようと思う。

私は考えすぎてしまう性格だ。そんな性格なのでなかなか思ったことを行動に移せずにいる。
そんな自分を少しでも変えれたらなと思う。
その練習場所と記録用として拙い文章ながら日常をありのままに綴っていこうと思う。

なんてそれっぽく書いてみました笑
エッセイとかあんまりわかってないですが自分のペースで書いてみようと思います。
語彙力がないので拙い文章ですが温かく見守っていただければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?