受験生宣言

こんばんは。クローバーです。


この度、受験生宣言をいたします。


5月の病院実習、8月の大学院入試(そのための3月のTOEIC)、来年2月の国家試験(管理栄養士)のために、勉強を本気でします。


今の大学の環境で、全ての試験を皆と同じような成績で合格するには、受験生にならないとムリだと確信しました。


アルバイトをやめます。
教育実習(栄養教諭)をやめます。
大学生の間に知った趣味をやめます。


大学受験の頃の生活に少しでも近づけることにしました。


志半ばですが、noteもお休みしようと思います。

もし今後、スキしたり、記事を書いていたら、サボってるんだなって思ってください。


私はとにかく、大学院で研究がしたいです。

人生で好きなものと言えば、お酒と研究です。

実験を一生やっていたい。


そのために勉強します。


皆さん、お元気で。ありがとうございました。

私は頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?