見出し画像

支配とキスと虚無

去年は色々ありまして、①キスフレ申請してきた元カレと、②カラオケで襲ってきた幼馴染と、好きじゃないのにキスしました。

長い話になるので、前半と後半で分けたいと思います。


①キスフレ申請してきた元カレ

元カレを振った。

理由は、あの人が支配的だったから。

振る1ヵ月前あたりから、唐突に私があの人に支配されていることに気が付いて、自由になりたくて振ったんです。


具体的に言うと、高校生の頃に不登校になりかけた時に拾ってもらって、そのまま大学受験をサポートしてもらったら、皆が驚くような大学に受かって。

それで、「お前は俺のお陰で良い大学入ったんだ」的な圧と、人生の指示厨みたいなノリになっていました。

すごく感謝していたし、かっこいいなって思っていたけど、窮屈になってしまいました。



それで、最後のデートの最中に元カレに、

「これから、セフレのキスバージョンやらんか?」

「キスフレってやつ、どう?」

と言われて、観覧車でとりあえずキスしました。


なんかまだ、好きな人とのキスだったらしく、とろけるような蜜の味がしたんです。


それで、私、

「まだ、キスして好きな気持ち残ってるのが分かったから、こじれる気がするし、キスフレはやめときたい。」

って断ったんです。


でも、それから会わなくなって数か月経って、人に支配されていない自由ってどうしたらいいのか分からなくなってしまって、精神が崩壊していました。

やっぱり、「元カレに褒められる」という正解に頼って生きていた方が何倍も楽だって思っちゃうんです。


そんな時に丁度、元カレから「友達として会おうか」と誘われて、会ったんです。
振ってたら4ヶ月後のこと。


普通にご飯食べてたら、泣いてしまって、

「あなたと別れて、もうどうしたらいいのか分からない」

って言ってました。

メンヘラすぎて萎えますよね。


でも、なんか、

あの人は「そんな時もあるさ」って感じで、

私を何気なく人通りの少ない公園に誘導して、

なんの前触れもなく、私にいやらしいキスをしていました。


あー、この人、私とキスしたくて会ったんだなって。

そんなキスしたいんだ。

なんか、こいつヤバいやつ?

いや、元々、私がヤバいメンヘラになってたから、付け込まれたのか?


とにかく、全然恋してた時のような蜜の味はしなくて、虚無って感じで


  私「なんでキスしてんの?」

元カレ「なんとなく?いいじゃん。」

  私「なんか、何も感動しない」

元カレ「俺もそんな感じだよ。でもなんか興奮してこない?」

元カレ「お前、胸大きくなった?」


うわー、この人、無理だわーって思って。


私「帰ろう。」


って帰りました。


家帰って、LINEをブロックして削除しました。

あの人に支配されたいって、なんでそんな怖いこと思ってたんだろう?

元カレってあんな変態オヤジだったんだ。

忘れよう。


そういうわけで、好きじゃない人とのキスは虚無でした。

そして、文字に起こすと結構、いやーな話ですね。


ということで、好きじゃない人とキス、というか、元カレとキスすると、今までの好きな気持ちが吹っ飛ぶくらい、虚無ですね。

勢い余ったワンちゃんとベロチューしている感じでした。


人に支配されると、色々と事故が起きますね。

これから気を付けたいと思います。


(トラウマ級で記事にするのに1年かかった…笑)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?