見出し画像

フルタイムママが今更noteをはじめました

(いつまでどこまで続くか自信ないけど)noteを始めてみることにしました。
以前から、匿名で自分が考えていることとか思っていることを発信できるような方法は模索していて、
例えば、

  • インスタグラム

  • youtube

  • ポッドキャスト系

  • 個人でブログ開設?

色々と考えていたのですが、「映え」もわからないし音声や動画の編集は続かないだろうと思い、文字にすることにしました。

やっぱり何事も継続だと思うんですよね・・・

そして主に発信する内容としては、

娘の中学受験について

を考えているので、
内容の特性を考えてもやっぱり文字が一番良いのだろうなと思いnoteにしました。

もし興味ある人がいたり、私が書きたくなったら中学受験以外のことも書くかもですが、
とりあえずスタートは中学受験についてのアウトプットにしたいと思っております。

ご興味ある方はフォローしてみてください〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?