見出し画像

【垢抜け】ブルべ冬の鉄板メイク 

スレで評価高かったもの(製品名をクリックでアマゾンに飛べるよ♪)


5位 クリオの08


クリオの08

・色味はヌード感があるんだけど、ラメが大粒なものから小粒なものまで揃ってる。
・これひとつで涙袋までアイメイクできてなにより発色がいい!


4位 コスメデコルテ アイグロウジェム GY080


コスメデコルテ アイグロウジェム GY080

・ブラウンの魅力が詰まった、ブルベ冬さんにおすすめのカラー
・薄く塗ったり、濃く塗ったり、グラデーションがとてもつくりやすい


3位 セザンヌ パールグロウハイライト01 シャンパンベージュ


セザンヌ パールグロウハイライト01 シャンパンベージュ

・吸収されやすい冬民にはしっかり塗って丁度良い光加減
・粉質最強!鼻先に塗るとほんっとにツヤッツヤで感動しました…


2位 mimcのスプリングヘイズ


mimcのスプリングヘイズ

1位 リリミュウのティント


リリミュウのティント

・01は冬秋またがってる人にオススメで、02はガッツリブルベの人がオススメ!
・クール冬夏だけど、02つけたら顔がパァっと明るくなりました。




youtube チャンネル登録よろしく♪
https://www.youtube.com/@ggaruchan


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?