無印良品のマスト買いコスメ5選

スレで評価高かったもの(製品名をクリックでアマゾンに飛べるよ♪)

5位 化粧水のさっぱりタイプ


化粧水のさっぱりタイプ

・倍以上の金額の化粧水や乳液を使っていたけど、これに変えても肌の質キープできてる
・安くて大容量。少なくとも悪いところは見当たらない!


4位 ホホバオイル


ホホバオイル

・手、髪、もう全身の保湿に使える万能品!
・なぜもっと早く知れなかったんだろう、って感じ。 こんな安くて、トラブルレス。


3位 ハーバルシリーズ


ハーバルシリーズ

・このシリーズに変えてから顎ニキビが消滅した!
・これからマスク離れしていくだろうし、肌荒れ解消できてよかった。


2位 薬用美白日焼け止めミルク


薬用美白日焼け止めミルク

・塗りやすくて、肌荒れもせずいい感じ!
・量が多くポンプ式なので、気軽に顔や体ように使えるのが良い!


1位 クリアケアふき取りローション


クリアケアふき取りローション

・洗顔後にこれで顔を拭くと黄色い汚れが出てくる。
・肌荒れにつながる汚れを一掃できるので、かなり重宝してる!



Youtube チャンネル登録よろしく♪
https://www.youtube.com/@ggaruchan


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?