見出し画像

【有益】田中みな実さんの真似をしてよかった美容法5選

5位 タカミスキンピール


タカミスキンピール

・毛穴の詰まり・キメの乱れから復活する
・神崎恵さん・小田切ヒロも使ってるみたいね


4位 ディオール スノー メイクアップ


ディオール スノー メイクアップ

・みなみさんベースメイクはこれ使ってるらしいね。
・“塗っていない”素肌のような雰囲気に仕上げるために(田中みな実さん談)


3位 睡眠にはケチらず投資



・『プリスティン』のオーガニックコットンのパジャマを使ってるみたいね。
・優しい肌触りで快眠できるからね


2位 毎日水を2.5L飲む



・水以外でも毎日お米2合食べてるなんてすごい笑
・フルーツもたくさん食べるんだってね


1位 象印 加湿器 EE-RP50



・部屋に霧が出るほど加湿器やって寝るって言ってた。
・やっぱり保湿大切だよね



チャンネル登録よろしく♪
https://www.youtube.com/@ggaruchan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?