見出し画像

ガルちゃん民激押し ボディミスト、ヘアミスト5選

スレで評価高かったもの(製品名をクリックで値段がわかるよ♪)

5位 フィアンセ ボディミスト (ピュアシャンプーの香り)


フィアンセ ボディミスト (ピュアシャンプーの香り)

・大人は付けてたら恥ずかしいって前ガルちゃんで見たんだけど、ずーっと使ってる😂
・めちゃくちゃ好きなのにどう考えても若い子の香りだよね


4位 キャンメイク メイクミーハッピー ボディミスト WHITE


キャンメイク メイクミーハッピー ボディミスト WHITE

・柔らかく爽やかな香りで癒される
・量は少ないけど持ち運びしやすいし、気軽に使えておすすめ!


3位 クリスチャンディオール ミスディオール ブルーミングブーケ


クリスチャンディオール ミスディオール ブルーミングブーケ

・オードトワレだけど、香水ほどきつくなくて好き。
・プレゼントにも喜ばれる見た目。これこれ!って思わずうなずいてしまう匂いだよね。


2位 ミス ディオール ヘアミスト


ミス ディオール ヘアミスト

・とりあえず最強モテアイテムです
・うまく伝えられないけど、しつこくなく甘すぎずさっぱりすぎずな程よい甘さ!


1位 SHIRO ホワイトリリー


SHIRO ホワイトリリー

・この匂いは人を虜にさせる!
・持ち運びしやすいし気軽に使えておすすめ!デート前にはマスト使いしてる!



Youtube チャンネル登録よろしく♪
https://www.youtube.com/@ggaruchan


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?