見出し画像

【有益】プチプラの保湿クリームこれが最強!【5選】


スレで評価高かったもの(製品名をクリックでアマゾンに飛べるよ♪)

DHCの濃密潤み肌



・ドラッグストアでも買えるし、オールインワンだし、1000円台!


ビーハニー 越冬クリーム



・全身に使えるし、これ使ってから肌の調子いい。
・いい匂いに包まれて、お肌モチモチになるよね!


ザーネクリーム



・全身どこでも使えます。100g(グラム)入りのジャータイプで千円ちょっとですw
・塗りやすい、程よい保湿、手頃な値段、全身に使える。完璧!!


original ハンドクリーム ももの花



・80歳の母の愛用品です。逆に自分も教わってちょこちょこ使ってます。

・私の場合かかとのガサガサにはこれが一番効いた


なめらか本舗 リンクルナイトクリーム



・ビビるほどお肌にハリが出る。
・これ!本当に良い。皮膚科の人にも肌綺麗だね〜と言われた。お世辞かな笑



チャンネル登録よろしく♪
https://www.youtube.com/@ggaruchan


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?