見出し画像

天国

私は天国に行っていたのかもしれない。
5日間。
息子の為にと思って用意したハワイ旅行。
結局、恩恵を受けたのは私。
したいことが全て叶った。
乗馬に、
キラウエアは行く前日に噴火。
溶岩が流れ出すのがありありと見ることができた。
クレーターも歩くことができた。
ボルケーノハウスで溶岩を観ながらディナーも取れた。
オヒアレフアの花とモンキーポッドの木も見られた
海で泳ぐこともできて魚も沢山いた。
五右衛門風呂に入りながら満天の星空も、
端から端へと見事な虹も最後に見ることができた。
動物達とも沢山、触れ合えた。
美味しい生みたての卵を、自生している大きな葉っぱを刻んで、オクラも刻んで、ネバネバたっぷり滋養豊かな食事。
熟れたマンゴー、パパイヤ、バナナ、最高にジューシーなオレンジも頂いた。
ヨガもしたね!
息子はボルケーノのトレッキングをしながら、ガイドの昌平さんから量子力学の話を聴いて合点がいったようで目から鱗が落ちスッキリ、将来の展望が掴めた。
私は五感を満たし、かつ、自然を余すことなく堪能させてもらいかなりの浄化が進みエネルギーに満たされた。
息子は魂が覚醒した掛け替えのない素晴らしい時となった。
紛れなく、
サムシンググレイトに導かれた旅である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?