見出し画像

【サンバ缶詰通信】第50回『我のやる気は何処へ』

皆様どうもご機嫌よう。
ド陰キャ社畜の冬鷹でございます。

新年初の私の単独回でございますよ。
年が明けもう半月ばかりが過ぎましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

時の流れの早さを実感しながら、今回の話題に参る。

【本日の話題:迷子のお知らせです】

というわけで、本日の通信名通りのことを書いていきたいと思います。

実はEx2でも書かせて頂いたのですが、私新年早々に体調を崩しておりまして。
その時くらいからですかね。
絶賛私のやる気が行方不明でございます。

ねぇねぇ、そこのあなた。
私のやる気をご存知でないですか?
知らない?

私一度やる気をなくすと本当に続くんですよ、ポンコツ期が。
もう本当に何やるにしてもクソポンコツでございます。
え、もうどうする人間辞める??
誰か私を人間に戻してくださいお願いします。

もう休みの日とか特にヤバいんですよ。
前日にあれやろう、ここ行こうって決めても本当に動けない。
結局布団の上で意識飛ばしてるだけ。
もうダメ人間極めております。

ガチでこのだらけきった生活を変えなければ。

【目標立てたけども】

今年の目標をこれもEx2で綴らせて頂いたんですが、前述にあるように絶賛精神行方不明期なもんで何にも手をつけれていません。

もう本当に最悪の年に相応しいスタートだな、嫌になるクソが。

とりあえず次の私の回は2月になるので、その時までに今年一年取得を目指す資格を決めていきたいですね。
まぁいざとなったら興味のある資格を奴らに調べさせればいいでしょう。

【冬鷹と一緒に読書しませんかい?】

さぁ新年早々皆様今までの話の流れを汲み取ってくださると思います。
そう、予想はついてますよね?

本を読めておりません!!

おい、しっかりしろよダメ猛禽類が。

しかし、そんなポンコツこの間本屋で見てて凄いタイトルに惹かれた本を購入いたしまして。
次までには読みたいな。

【最後に】

本日も駄文にお付き合いいただきありがとうございます。
皆様のやる気はございますでしょうか?
まだ手元にある人はしっかり無くさないよう手綱を握ってくださいね。
行方不明になってしまった人は、一緒に探す冒険に行きましょう。

そして気づけばこの通信も本日の私の回で記念すべき50回を迎えさせていただきました。
何やかんや全てが違う我々3羽の共通の居場所となってるこの場所。
これからもゆるりと続けていくと思いますので、皆様どうぞお付き合い下さいませ。

さて、次回はAの番。
無職になった彼は今どう過ごしているのですかね。
自由な時間を手に入れた彼の今を綴ってくれるでしょう。
乞うご期待を。

それではまた会う日までお元気で🦅

冬鷹

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?