見出し画像

2.爪«自分あるある»

はい、爪です🥸

子供の頃から癖で27歳になる今でも直らない

爪を噛むやったら聞いたことあるけど

爪と爪を研ぎ合わせるというか
爪で爪を切るというか
説明しにくい癖

いつからしだしたんかもわからず…
そんな20年以上も前のこと
やと思うけど覚えてるわけない( ´A` )

あ、でも唇の皮捲るのと同じ時期にはやってた
気がする←それもなんやねんな
唇の皮捲るのは直ったけど
一向に直らん爪研ぎ癖
おかげでずっと深爪('ㅂ' )
綺麗な爪には憧れあるけどなかなか( ’-’ *)

前は手足の爪を研ぎよったけど
今は手だけ

なんかこう、爪で爪を研いでるのが
快感というか(・ω・)うん

絆創膏で巻いて対策もしたけど
いつの間にか触ってる:(´◦ω◦`):
意識が弱いんやなぁーと
まあ特殊な癖やと思う
頑張って直せよ笑


T.T

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?