見出し画像

誕生日ありがとう。

10/21、57歳になりました
2022年は辛い幕開け
それでも歯を食いしばり
夏から始めた新しい仕事も
ダブルワークの両立も!
ひたすら走って

恨みの気持ちさえも忘れる時間を過ごしました

ふと気づくとそんな思いより
大事ものがそこにありました

昨日の誕生日は
一日仕事で朝から晩まで
なんなら延長で残業

帰宅したら旦那さんが用意してくれたショートケーキと

ローソクは100均で買った模様。可愛い。
毎年贈ってくれてるお店のお花も
テーブルに置かれておりました
小樽で買った赤バラワインも最高でしたよ
大阪に住む友人からも
お花が届いておりました

旦那さんとチコさん


目の調子も悪く
病院にも行きました
首も痛いし腰も痛い!

日々の仕事に追われています

子供いないし

2人きりの家族
旦那さんが
寄り添ってくれて
暮らせてる今が宝物だと

恥ずかしげもなく言える

そんないまに感謝です

誕生日ありがとう❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?