見出し画像

ミスドで必ず買っちゃうやつ

私の1番のミスド

誰もが知っているであろう、ミスタードーナツことミスド。
1つだけ選ぶならあなたはどれにしますか?
50後半の体調を考えるとあれこれ食べるわけにいかず
1個選ぶという選択になります

じゃーーん!結果発表です
ココナツチョコレート!!!!!

以上。

画像出典・ミスタードーナツ公式

私の好きなドーナツはさておきまして
不動の人気といえばフレンチクルーラーですよね。
昔はフレンチクルーラーが大好きでした。
フレンチクルーラーの歴史は古く発売が1973年なんだそう(昭和48年)
1975年(昭和50年)にはオールドファッションが発売されたそうです

うちの旦那さんが好きなのはハニーディップとエンゼルクリームです
これまた王道中の王道

最近はお店にコラボ商品や期間限定商品も増えていますが
なかなか手を出すことはありません。 

ピカチュウのミスド


て、、、はずだったのですが去年の暮れに魔が刺して
ピカチュウなんて名前しかしらないのに黄色の可愛い
ドーナツが陳列され集合している可愛さに・・
負けてしまいました
(旦那さんはエンゼルクリームチョイス)

ピカチュウのミスド

お土産物に美味しいものはないと言われた時代があったように
こんな見た目のいいやつは美味しいくないであろうと
たかを括ってましたけど、嬉しい裏切り。

プリン風味のチョコでコーティングされて
中身はホイップクリームでした
エンゼルフレンチ的な感覚でとっても美味しくいただきました

そしてこのピカチュウシリーズは2021年で4年目に入ったのだとか
(期間限定品)
ピカチュウドーナツの顔の不細工さが話題になっていたらしく
初期に比べ私の食べた2021の暮れのピカチュウのお顔は
完成度の高いものだったようです

そう聞くと、、みたいな、、不細工なピカチュウって思ってしまいますね

今年の2022年のピカチュウにも乞うご期待
あ〜太らない、なんなら痩せるドーナツを作ってくださ〜い

では、パート遅番終わりのドーナツ談義でした
また私のnoteに遊びに来てください
スキ・フォロー喜びます、ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?