見出し画像

今年の抱負っぽいこと

あぁ、お正月が終わってしまった。。
心機一転ということで、本日からnoteに文章を投稿していこうと思います。

はじめまして。おひさまです!
地方から上京して一人暮らしをしている大学2年生です。

最近すごく思うことがあるんです。それは、
自分の好きなものや、グッとくるものを伝えられる人になりたい!!
これです!この能力が高い人、あなたの周りにもいませんか?

私の友人でこの能力を持つ子が沢山います。(私が影響を受けやすいタイプなのかな?、、)
その子たちは今ハマっているものについて熱く語ってくれるんですが、聞いているこちらの興味を引くんです。今まで全く興味がなかったのに、その良さを言語化するのがめちゃくちゃ上手というか。なんというか。
で、いつの間にか私もその影響を受けて、一緒にハマってしまうんですよ。
困ったものです。笑

私がnoteを始めた理由はこれです。
自分の好きなものや、グッとくるものを伝えられる人になりたい!!
自分の好きなものや、グッとくるものを伝えられる人になりたい!!
大事なことなので2回言いました。

私は文章を書くのが結構苦手なんですが、これを今年の抱負にして、noteに文章を投稿していこうと思いますのでよろしくお願いします!
稚拙な文章失礼いたしました。_(._.)_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?