見出し画像

フレークシール

これはハンドメイドを始めて直ぐに作ったフレークシールです( *´꒳`*)

この頃はまだハンドメイドの事を全然分かっていなくて、作っては見たけど買ってくれる人はいるのかすごく不安で仕方ない時期でした。

なんだかんだ購入して頂けたのは数ヶ月後でしたけど、売れた時の嬉しさは今でも覚えています。


これは白系の写真風ペーパーを使っています。
結構、色味も良くて自分でも好きです♡

これはピンク系。
花の写真が多くて、これまた可愛いんです♡

これは黄色系。
温かみがある色味で、花よりも景色が多いかな?
スイーツの写真もあったりして( *´꒳`*)

これはブルー系。
1番好きなブルー系!
これは、ほんとに好き!

紫陽花、雲、景色、どれを見ててもニヤニヤしちゃいます( *´꒳`*)
シールはやっぱり大好き♡

子供の頃からずーっとシールを集めて来ていて、まさか作るとは思ってもいなかった( ˙꒳​˙ )
でも、シールを作るようになった事でハンドメイドを始めるきっかけになったのでシールのおかげですね( *´꒳`*)

今はシールよりも紙袋などを作っていますが、たまに初心に戻ることも大事だと思うので、近々またどんなシールを作るか考案しなきゃ!

こんな私ですが、日々楽しみながら一つ一つ丁寧に心を込めて作っております!
お暇な時で構いませんので、良ければフラッとYahooフリマにお立ち寄り頂ければ幸いですm(*_ _)m
https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/user/p40474605

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?