これちょっとシリアスだけど盛り上がれ

悪の栄えた試し無し!

誰もが聞いたことのあるこのワード。これまで生きてきて何回だろ100回くらいは聞いた気がするし、どちらかというと好印象の言葉なんだけど、なんだろ今日は斜めから物事をみてしまったのか、

「勝った方が正義で負けた方が悪になっちゃうからじゃない」

なんて大人な考えがよぎっちゃったんだよね。別にそんな深読みしなくてもいいのにさ。いやでも人間て考えることのできる生き物なわけだから、考えたらいいじゃないの。人間だもの。

こんなどーでもいいことこんなとこじゃないと言えないんだから、実生活でこんなこと言ってごらんよ不思議ちゃんだぜ。そもそも自分発信の会話なんてしないタイプだから、これくらい言わせてよ!言いたいんだよ!ちゃんと聞いてよまじで。

別に寂しいんじゃないよ、風が眩しいだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?