見出し画像

幸せ自慢に隠された事情


幸せ自慢なんて所詮ポジティブなフリが得意な人たちの猿芸みたいなもの


相手はゆさぶりをかけて
あなたの判断力を鈍らせたい


「サレねぇよ」



それくらいの
心意気を持たなければね♡


しかし彼女たちも
普段は見せないだけで
無価値観と闘っているのよ


他人の話に割り込んでは
「私は〜」「私なら〜」
聞かれもしないのに
自己顕示欲を発揮したがったり

 

自分がどれだけ幸せか
世界中にわからせようと
必死になるのも


ストレス耐性が低い自分と
無意識に向かい合っているから


彼女たちも
頑張っているのは同じなのよ


そんな
まわりくどいことするより


私は【欲求不満】です 


そう打ち明けられた方が
よっぽど
切羽詰まった胸の内を
伝えられると思いますけどね



最後に 
サレたのいつかしら♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?