12月8日 文化祭前日

今日は寝坊はしんかってんけど、遅刻してしまった。坂登る時に坂降りとるみんな見えたから靴だけ取って文化会館行った。

着いたら作品の展示の準備みたいなんで重たい板運ばされた。疲れた。その後は通し練習みたいなんやった。ダンス上手かった。劇の時舞台袖おってんけど、かなちが退屈そうに劇見とった笑笑。アカペラは安定にやばい。明日しらけそう笑。太鼓の時のかなちめっちゃかっこよかった。今日はステージやったからかなちよく見えてんけど、イケメンすぎた…。たまに叩くタイミングちょっとずれた時に汗汗みたいなんで笑っとって可愛かった。爽やかかなち。かなちのフェイスライン綺麗すぎ。かなちの笑った時のくちゃってした顔めっちゃ好き。全体合唱の時のかなちもめっちゃイケメンやった。「かっこいいなー」って思いながらかなちの指揮見とった。合唱不安だー。舞台袖で3組の聞いとる時ちんかいが「めちゃめちゃ緊張してます笑」って言っとってめっちゃ可愛かった。ちんかいや左におってんけどめっちゃ距離近くて緊張した。文化会館の時の伴奏はいつもより早くなってしまった。明日は落ち着いて弾けますように。

終わってから帰って4時間目も合唱練習あって。伴奏者で集まってどこのピアノ使うかと前半か後半かどっちかみたいなん決めて。自分は2番目に勝って、狙っとった「体育館で後半」見事に勝ち取れた!前半は教室でしとって、声はでとるけど指揮とかズレとって、さすがにズレすぎやからCDの横で自分も手振った。で、後半の体育館のやつ2回弾いてん。1回目は歌とちょっと合わんくて、でも歌の声は出とって。そう、ちんかいの指揮めっちゃ合っとってん。「人生の〜」のとこ、自分も速さ分からんくなっとってんけど、ちんかいが安定して振ってくれとったから助かった。2回目はまさかの楽譜めくったままやったからよく分からんくなってパニックになって歌と指揮と全部バラバラになってしまった。ちょっと不安。でも明日は流石にそんなことないやろうし今日の体育館の2回目よりは上手く行くはず。そう、1回目弾いた後ちんかいがピアノのとこにゆるーって歩いて来てくれて。でも微妙な距離やったから自分が「いい感じやったよー」ってのとアドバイス伝えた。

給食の時、今日の炭水化物チーズパンやってんけど自分とあっきょ半分にしたくて、トングで割いてん。そしたらトングめっちゃ曲がってんけどそん時かなちもこっち見とって、「UFOキャッチャーみたいになっとるやん笑笑」って笑ってくれた。可愛かった。給食終わってからなんか委員会あること知って、先生に「何時から?」って聞いたら「今!」って言われて、「え、Now?」って聞き返したら斜め前におったかなちニヤニヤしとって可愛かった。

ちんかいからDM返って来た!「明日も今日の4時間目みたいにやってほしい」って伝えたら「明日も同じようにできるように頑張ります!」って来た。可愛い。眠たい。書きたいこともっとあったはずなんに思い出せん。そう、今日の帰りの時ちょうどかなちも太鼓終わったみたいで、坂降りる時自分らの後ろかなち達歩いとった。かっちゃんおったの無理。大屋組しか許さん😤あぁまじ眠い。もっと書くことあったはずなんに…🥺思い出せない。はぁ明日の合唱上手くいくかな。まじでお願いします神様🙇

明日でもうちんかいと喋る機会もないかな。自分から喋りかけれる人間じゃないし。最近は自分から話しかけたりしとるけど。話す話題もなくなるから。文化祭あってよかった。ちんかいとちょっとは距離縮まった。嬉しい。でもちょっと寂しい。なんか卒業近づいとる感じする。嫌やな。てか明日ピアノ間違えんかな。意外とそこ心配。なんとかなるかな。今日先生にも「なるようになるよ」って言われたし。そろそろ寝ようかな。早いけど。明日の太鼓と全体合唱楽しみ。かなち拝める。ああかなち。好きすぎる。明日上手く行きますように。ほんとお願い。

はぁ疲れた。とりあえずピアノの練習だけした。もう書きたかったことも忘れたし思い出せそうにないし明日は早く行かんならんから今日はもう寝よっかな。明日は全部上手く行きますように。いい思い出になりますように。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?