見出し画像

【全ノウハウ公開】Instagram運用の教科書


今から一年半ほど前にインスタがどうやら稼げるらしいと聞いて、

「ほんとかなー」と半ば半信半疑で調べていたことを今でも思い出します。

本当に僕はだたの一般人で、インフルエンサーになったからといって

日常で変わったことは特になく普通にどこでもいる一般人です。

インスタでは顔も本名も出してないので街で気づかれることはないし、

スタバのカフェに目の前で座っているような一般人です。

そんな僕がインスタと出会って、そこから1年半後にはこんなBrain書いているとは想像もしていなかったし、今でも時々変な感覚になります。

Brain 総合ランキング 1位

マーケティング部門 1位


現在販売から8ヶ月が経過しましたが、

・総部数3300部以上

・最高評価の星5

・レビュー1000件超え

ありがたいことにたくさんの方から評価して頂けるようになりました。

「今一番オススメの副業はなんですか?」と聞かれたら間違いなく即答でInstagramと答えます。

正直スキルも学歴も何もない僕みたいな一般人がここまで短期的に影響力をつけられるのはインスタくらいしかありません。

インスタは無料で始められて、広告費も人件費も維持費もなーにもかかりません。

もちろんインスタは最初の参入障壁が低いで途中で諦めてしまう人も多くとても勿体無いなと。

僕がスタートした時に一緒に頑張ろうと関わっていたインスタ友達もほとんどやめてしまっていました。

正直言って本当にもっっっっっっったいない。

Instagram運用は、時間も場所もスキルも年齢も地域も関係ありません。

実際に現役高校生で顔出しせず収益を上げている人もいれば、

子育てもしながら家事もこなし、仕事もしながら収益を上げる人もいます。

今回これまで自分がやってきた全てのことをこのBrainにまとめます。

なんと6万文字を超える内容になってしまいました。

さらに150枚のスライドで具体例やイメージを解説しています。

さらにさらに購入特典では実際に購入者の方のアカウントを見ながら添削していく、公開添削ライブの4回(8時間分)も見れます。

他にも豪華特典を11個用意しました。

今回の内容の目次はこちら。







今回の内容に関して、日本最大級のインスタサロンを運営するエヌケンさん(@march__2)から感想を頂きました。(泣)

自分も頑張ります

これを読んで終わりにするんじゃなくて、ちゃんと行動、継続していけるよう頑張りたいと思います。 躓いたときは、また読み返しに来ようと思います。


インスタの教科書

値段が高かったですが、インスタでの集客やマネタイズのやり方など、細かな情報が満載な情報でした。 情報がたくさん詰め込まれているため、他に手を出すのではなくこれを何度も読み直して習得出来るようにしたいと思います。


けいさんの誠実さ

カイシャインさんのYouTubeから来ました。けいさんの公式LINE、インスタ、Twitterを見て買うことを決めました。考え方が好きです、甘い自分を見つけられる。あと、情報を深く誠実に出し惜しみなくここまで出す方って、他にあまり見たことないです。必要な箇所から読み進め、あとは自分が一つ一つこなすだけ。更新もあることが購入の決め手になりました^^ 今後もよろしくお願いいたします!


初心者にとって最初の教科書

初めての購入で、アフィリエイトの初心者として内容に満足しています。様々な取り組みに期待を抱きつつも、PDCAの重要性を再認識しました。成功者の視点や行動は、PDCAの進め方に悩む私にとって、非常に参考になります。まさに、これは先行投資としての価値がある買い物でした。 2024年はインスタで稼ぐを目標に頑張りたいと思います。


初心者でもできるイメージが湧いた!

SNSをあまり使って来なかった私でも、インスタ開設からマネタイズまでの流れをイメージすることができました。何度も読み直しながら、まずは1年間継続を目標に頑張りたいと思います!


年末年始で一気読み!

年末年始で一気読みさせていただきました。これからインスタを始めようとしている自分にとって、けいさんの教材をいちばん最初に手に取ることができて本当によかったと思える内容でした。これからしっかり実践していきます。ありがとうございました!


初心者である私でも役立つ内容が詰まっていました

具体的な数字や、手順の記載が初心者には大変理解しやすく、PDCAサイクルの重要性もよく理解できました。また、実際にフォロワー数を増やし、マネタイズにも成功した事例が示されていて励みになりました。フォロワーを増やすことに苦手意識を持っていた私の教科書になりそうです。


とても満足です!

はじめて購入させていただきました。これからアフェリエイトを始める初心者です。内容はとても満足です。どんなことにもつながるのでしょうが、きっちりとPDCAをまわすのが大事だと改めて感じました。どんなPDCAをまわしたらいいかわからない私みたいな人間にとってはやはり成果をあげられている方の考え方や行動はとても勉強になります。先行投資のつもりで購入はおすすめです!


【全ノウハウ公開】Instagram運用の教科書




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?