見出し画像

【たった90分の動画視聴でOK】DeFiを学んで"収入の柱を1つ増やす"完全ロードマップ

➡➡➡➡しょーてぃ@Web3.0で独立
@sho_tea_blog

この著者の紹介(twitter転載)


しょーてぃ|Web3メディア運営

フォローすると収入の柱が増えます🌱|仮想通貨の年間利益500万【納税証も公開】|残業70時間で消耗→仮想投資とブログで独立→半年で月90万→後退→半年後に月100万達成💰|慶應→大企業では「時間的&精神的自由」が得られず資産作りをガチる|投資×副業で人生を豊かに|しょーてぃブログ|




記事の紹介

【更新情報】

■22年12月

初稿

■23年4月

第7章パート3:PancakeSwapV3に対応

第8章:運用通貨を選ぶコツを追記

DeFi教材の相場が「1万文字のテキストで6000円」とかなのに対し、本Brainは「3.5万文字をフル動画化(90分)してこの価格」です。

また短時間で効率良く学べるように10個のパートに分けて解説しており、わかりやすいと高評価をいただけております。


お金・資産運用部門1位ありがとうございます!


ーーーーー

・仮想通貨で本業年収超え(納税証を公開)

・ギャンブル投資ではなくかなり安定した不労所得を構築

・慶應卒大手企業のキャリアを捨てて独立

そこらへんの「怪しい人」とは違うので、納税証もTwitterもブログも公開しています。

寝ているだけでお金が増える、嘘みたいな本当の話

「不労所得を作る」と聞くとめちゃくちゃ怪しいですが、実は世の中に不労所得は溢れています。

・ビルのオーナーは、自分の物件を貸し出して不労収入を得ています。

・店のオーナーは、バイトに労働をさせて不労収入を得ています。

・銀行は、企業にお金を貸して金利を得ることで不労収入を得ています。

DeFi(ディファイ)で稼ぐというと難しく聞こえますが「仮想通貨を誰かに貸すことによって金利を得る」と考えれば納得していただけるのではないでしょうか?

(厳密にいうと仮想通貨を貸し借りをしているわけではないですが、簡略化のためにこう解説をしています)

もっと平たく言えば「あなたが銀行になって稼げる」ということ。

そんなDeFiの市場は、まだまだ情報の非対称性がとても大きいのが現状で、

知っている人は安定して稼ぐし、知識がない人は大損する。そんな世界です。

夢はあるが、リスクも高い。そんなDeFiという魔界において、わりと安定的に収益をあげていくための指南書を作成させていただきました。

最終価格9,800円

※既存購入者を大事にしたいので、今後絶対に値下げは行いません

DeFiなら、年間利回り600%なんてことも可能

下記画像の通り、年利679%という驚異的な利回りが表示されています。


これは100万円を運用すると、1年で779万円になるということ。しかも驚くことに、詐欺ではないんですよね。

...が、もちろんそこまでオイシイ話はなくて、これはリスクが高すぎます。リスクや対処法については後ほど解説しますね。

さすがにここまでの爆益を稼げるわけではありませんが、、、資産を年間12%ほど増やすなんてことは余裕で射程範囲内です。


事実、ぼくは上記のBUSD-BNBで運用しており、かなり安定してお金を増やしてくれています。

...といってもチンプンカンプンだと思うので、おばあちゃんでも分かるように【DeFiという革命】について動画セミナー形式で説明していきます。

第2章まで無料公開しています。

今後ビジネスや投資で稼いでいきたい方ならば、今後Web3領域の知識は必須になってくるでしょう。

「でもよく分からないものにお金を払って学ぶのはなあ」と思っている方も多いはず。

そこでこのBrainは第2章まで無料公開し、無料部分だけで「DeFiという新時代の金脈」や「Web3やブロックチェーンなどの次世代の革命」について理解できるようにしました。

・資産運用をして収入の柱を増やしたい方

・DeFiなどのブロックチェーン領域に詳しくなりたい方

・次のビッグウェーブに乗る準備をしたい方

上記に該当する方は、ぜひ無料でWeb3の波にキャッチアップしてください。

DeFiの将来性がありすぎて、慶應卒のキャリアを捨てました

・・・・・続きは最下段のURLをクリック

レビュー一覧

件のレビューがあります

🔔🔔🔔🔔初心者でもわかりやすい

YouTubeからしょーてぃさんのブログにたどり着きました。動画を見ていた際に思ったのが、どのYouTubeよりわかりやすい・・感動・・という感想でした。なので、こちらのDeFiロードマップの購入もすぐに踏み切ることができました。やはり動画同様、初心者にもわかりやすい例えを用いてくださるので、スルスル読み進めることができます。そのおかげで、始めてみたかったDeFiに挑戦することができました。

🔔🔔🔔🔔DeFi初心者のマニュアル!

今月からDeFiを学び出して少額運用していたが、自分の運用方法に自信が持てなかった。しかし、今回この教材を購入して正しいやり方を知ることが出来ました。

🔔🔔🔔🔔61歳のおじいちゃんでもスムーズに理解できた‼︎

Youtube → LINE でこの教材に出会うことができました。頭の固い私でも、動画を観るだけで難なくスムーズに理解できるこのような有益な情報を、リーズナブルな価格にてご提供いただきありがとうございます。 今後、DiFeで得られる不労所得で、年金の不足分を補えるよう準備して行きたいと思います。 また、個人の資産形成に役立つこの情報を、将来 年金受給が不安な子供たちにも伝え実践することを勧めたい思います。

🔔🔔🔔🔔DeFi初心者のガイドブック!

初めてDeFiに挑戦しました。パンケーキの回収手前まで半日ほどでできて感動! 難しいワードもわかりやすく例えて解説してくれるので、スルスル頭に入ってきます。無理なく無駄なく学べて感謝です。

🔔🔔🔔🔔モヤモヤが晴れた!

defiをやってみたいけど、細切れの知識しかなく、よくわからないままモヤモヤするのがイヤだったのでこちらを購入しました。結論、前半は自分が知っていることだったのですが、後半は痒いところに手が届くような、コレが知りたかったというところを分かりやすく解説してくれてるので有益でした。私は知らないことがあると前に進めないタイプですが、この教材ひとつあれば前に進めそうです!

🔔🔔🔔🔔無知でもわかりやすかった!

例えば話わかりやすく、とても理解しやすかったです。 何度も見返しながらやってみようと思います!

🔔🔔🔔🔔たとえ話で理解しやすい

このBrainを見るまでDeFiは全く知らなかったが、動画を見てある程度の全体像が見えてきました。 動画を見れば初心者でも始められる形になっているので、これからDeFiの運用を始めたいと思う。

🔔🔔🔔🔔CAKE収穫できました!がそれから・・・

仮想通貨、暗号資産など全くの初心者です。 動画の通りにやればCAKEの収穫までは出来ました。 その先の第8章をもっと詳しく教えてほしいですね。そこは自分で勉強ですね。 とりあえずDeFiやってみたいと思う人にはオススメです。

記事の詳細を見る

詳細はこちらです。

【たった90分の動画視聴でOK】DeFiを学んで"収入の柱を1つ増やす"完全ロードマップ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?