見出し画像

ただの薬剤師が6ヶ月でフォロワー25万人達成した方法

➡➡➡➡sho
@sho_molth

この著者の紹介(twitter転載)


中野昇【ナカショウ】/薬剤師/福岡

Molth inc /in福岡/山口出身/insta11万人/「役に立つ健康情報を楽しく🕺」をテーマに発信📣日常で気になったことなど動画にしてあげています😎Youtubeも見てね💁🏻‍♂️※アイコンが怪しいですが催眠術師とかではありません👨🏻‍🎤




記事の紹介

【イントロダクション】

この教材はこんな人におすすめ

・これからSNSを取り組む上で最短で攻略したい

・6ヶ月で25万人の実績を作った方法や考えを知りたい

・インスタを始めたけど伸び悩んでいる

・インスタのジャンル選定に困っている

・ショート動画の作り方がわからない

初めまして!!

現在は自分の会社を立ち上げフリーランスで薬剤師をしている中野 昇と申します。

この教材ではただの薬剤師が0から動いて6ヶ月で25万人のフォロワーまでたどり着いた方法や考え方、ロードマップを余すことなく全て公開しています。

SNSに本気で取り組もうと思った当時の私に向けて最高の教材になるように作りました。同じくこれから本気で取り組み成果を上げたい人はまず最初にこれを読んで実践することで圧倒的な成果を手にできると思っています。

私の実績(2023/7/30時点)

・Tiktok6.7万人


最高再生回数 570万回


100万回再生 8本

・Instagram11,2万人


最高再生回数450万回


100万回再生10本

・Youtube 登録者数 7,2万人


最高再生回数 1020万回


100万回再生9本

SNSの総フォロワー数は約25万人です。

どれも直近の6ヶ月で得たものになります。本格的に取り組み始めてからは5ヶ月です。

教材の価値

この教材の1番の価値は、情報の鮮度です。

SNSの環境は目まぐるしく変わるので、1〜2年前の情報はすぐに廃れてしまいます。

その点この情報はここ数ヶ月で実行して成果を出した内容であり、

かつ現在進行形で取り組んでいるノウハウの全てが詰まっています。

そこに大きな価値があります。私も初期に教材をいくつか買って取り組みましたが、参考になる部分は確かに多く、全く後悔はなかったですが現行の環境に沿わない部分も多く、結局は独自の考えや取り組みで進めてきました。

この教材には僕が買った5万円分の教材のエッセンスも盛り込まれています。また、教材を購入して概要はわかっても動画編集のやり方の部分でつまづいたりもしたので、今回この教材には動画編集のやり方も含めて全て解説しています。

また、初期に複数の商材をみて思ったのが文字量が多いと読むだけで大変で、実行に移しにくいということでした。

何万文字の情報があっても実行できなければ意味がないので正直文字数に価値はなくむしろ少なめの方が行動がしやすいのではと思いました。

この教材はまずさらっと読んでもらった後1番最後に用意してあるアクションステップに従い動いてもらい、そのアクションごとに各セクションをみてもらうとアクションに繋げやすくなっています。

結局はインプットよりもアウトプットの方が重要なので

行動することでしか成果はでません。

10万人フォロワーのアカウントは多くありますが、

後発かつ短期間で成果を上げているアカウントはそうは多くありません。

先行者になれなかった人もこの教材を見たこのタイミングで取り組み、情報が新鮮なうちに成果を出してもらいたいと思います。

ここで初期投資を渋って自己流でやっても結局コスト(タイム)パフォーマンスが悪くなり、結果的に自分の目的達成が遅くなります。

SNSを頑張れば数百万の見返りは余裕で返ってくるので初期の投資はケチらずに行った方が良いです。(僕も最初に初期投資を何万もしましたが結局何十倍にもなって返ってきています。)

価格について

今回部数ごとに金額を設定させていただきます。

最終価格が元々の価値だと考えておりますので、序盤に購入いただいた方はよりメリットが大きくなります。また、値上げごとに加筆や調整も行い価値を維持していこうと思います。

【販売開始から72時間→※超限定価格 15,000円】

※72時間未満でも100部購入がありましたら値上げさせて頂きますのでご了承ください。

その後100部売れるごとに値上げいたします

100部まで29,800円

・・・・・続きは最下段のURLをクリック

レビュー一覧

件のレビューがあります

記事の詳細を見る

詳細はこちらです。

ただの薬剤師が6ヶ月でフォロワー25万人達成した方法



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?