見出し画像

【Twitter自動投稿】予約ツール Googleスプレットシートで簡単設定!

➡➡➡➡しんたろ。
@shintaro_sprech

この著者の紹介(twitter転載)


しんたろ。| ExcelとGoogleスプレッドから始まる自動化

「Twitter予約自動投稿ツール」開発者 ▷ 東証一部の企業様への販売実績あり | 10日で283部突破 Brain総合ランキング1位獲得 | 本業で Excel × Googleスプレットシートを自動化して年間430時間削減に成功 | 定型作業の自動化を検討したい方はDMまで




記事の紹介

今回のツール、なんと!

東証1部企業のk社様に極秘で採用いただいています!

そして、インフルエンサーの方にも購入頂いています!

ブログのプロ こまめさん(@komame_pro_affi)

投資のプロ マネー猫さん(@moneynekonyan)

Brain販売10日目で283部突破し、総合カテゴリ1位になりました!


平均スコア満点☆5!

購入された方より嬉しいレビュー頂いています!

一部抜粋して紹介いたします


※アップデート情報

◆6月27日

Brain購入後ページにFAQ記事(鍵付き)追加

◆6月30日

1.「予約枠」スケジュール簡単追加&削除

2.ツイート文の不要行簡単削除

3.ツイート文文字数カウント修正

はじめに

こんにちは!しんたろ(@shintaro_sprech)です。

この度は「2023年最新 Twitter自動投稿予約ツール」にご興味持っていただきありがとうございます。

ところで、みなさんは「ソーシャルドッグの無料機能が、大幅に縮小された」のはご存知でしょうか?

2023年6月1日から「liteプラン(無料プラン)」の利用が停止になったのも大きな話題になりましたよね。

こんなことにお悩みではないですか?

とくにブロガーやコンテンツ販売者、運用代行者にとって「ツイートの予約投稿機能」を使うためだけに

「毎月980円のサブスクに課金しなきゃいけないのか…」

「でも最近の Socialdogは機能制限されすぎてて使いにくい…」

「月額課金してる割に、予約投稿できるツイートも少なすぎる…」

正直、予約投稿するためだけにサブスクに課金するのは…と悩んでる方も多いはず。

そんな悩みが1ミリでもある方は、5分だけで構いません。このBrainの無料部分だけを読んでください。

僕が「ソーシャルドッグ」を一切使わずに、あなたのツイッター運用にかける年間経費を1〜6万円も削減しつつ、毎月のツイート分析にかける10時間以上を効率化するアイディアをお伝えします。

✅毎月0円で、100ツイート以上を画像付き、動画付き、でツイート予約可能になり

✅スレッド形式(ツリー型)の予約もでき、1ヶ月分のツイート予約ができるようになり

✅予約したツイートすべてを日時の時間予約投稿を設定して、「毎日ぽちぽち手動でツイート予約」から卒業できようになったり

こんな夢のようなツイッター運用方法に、ご興味があれば、ぜひこの先を読み進めてください。

Twitter運用にお金をかける必要があるのか…?

実は、本Brainを制作するきっかけになったのが、とある2万フォロワーいるインフルエンサーとZOOMしてた時のことです。

「ぶっちゃけ、ツイートの予約投稿をするだけに毎月5千円のプランを課金し続けるのって、高くって…」

「運用代行のツイートするためだけに、ソーシャルドッグで3アカウント分のプランを毎月15,000円もツール代を払ってて…

これを聞いたとき、僕は衝撃を受けました。ツイートの予約投稿だけのために、毎月5千円〜1万円以上のコストをかけてるTwitter運用者やインフルエンサーの多さにです。

・ソーシャルドッグの月額980円のLite+プランに契約してる方なら、年間約1,2万円…

・月額4,980円のProプランに契約してる方なら、約6万円…

ざっと計算しても、ツイッター運用ツールのサブスク金額が、高すぎる…

他社ツールの同等の有料機能を「無料」で使う方法を知らずに、損してる人があまりに多いと言うことに衝撃を受けました。

ということで・・・

作っちゃいました。

ソーシャルドッグを使ってた方は、毎年1万〜6万円程度の経費削減につながり

✅ プログラミングなどの難しい設定は必要なし

✅無料で使えるグーグルスプレッドシートで100ツイート以上の予約投稿が可能

✅複数アカウントでも利用できて、もちろん無料

・・・・・続きは最下段のURLをクリック

レビュー一覧

27件のレビューがあります

🔔🔔🔔🔔メシア生誕!!

少し前に同じような機能プラス収益手法が書かれたもの29800円で購入し、手法は良かったのですが肝心のソフトは動作せず本人に問い合わせしても
何回かやり取りしたら、だんまり逃亡されてしまいました><

どうしたものか…と迷っていた私。
自動投稿のみ私に足りていなかったので、今回買わせていただきました。↑のソフトより機能が洗練され断然分かりやすく、設定したらすぐ動作しました。
実際に投稿もされていまして、大満足です。有難うございます!!

🔔🔔🔔🔔買い切りで自動化でき便利!

そう大きくない金額で買い切りできるのでコスパ最強です。 サポートも丁寧で安心なのも魅力ですね! 便利なツールを作っていただきありがとうございます♪

🔔🔔🔔🔔買いきり型の最新自動投稿ツール

ソーシャルドックより性能が良くて使いやすいです。
課金しなくてすむのでなにより助かります。
今後もぜひ、更新を続けてバージョンアップしていってほしいです。

🔔🔔🔔🔔しんたろ。さんの人柄サイコー!

実装でつまずきましたが、しんたろ。さんのサポートが無期限に受けられるので、ポンコツな私でも安心して購入できました。しかも買取タイプなんて、コスパ良すぎ!これを機にTwitterがんばろうモチベーション爆上がり中です!

🔔🔔🔔🔔TwitterアフィリエイトとTwitter運用でフル活用します!

これまでTwitterアフィリエイトとTwitter運用を手動ツイートだけでやってきたので、そろそろ自動化もしてみたいと思っていたところでしんたろさんのBrainを見つけて即購入しました。特にTwitterアフィリエイトは本業や別の予定が重なった日は取り組むのを諦めていたこともあったので、このツールがあればフル参戦出来ます。ツールは初期設定が必要ですが、解説動画を見ながら10分ぐらいで直ぐに終わりました。ツールの使用方法も簡単なので、特別な知識不要ですぐに使用することができました。Brainを購入した決めては「買い切り+今後アップデートされても追加料金0」で使えるところです。ランニングコストがかからないので経費削減にも繋がりました。かなり良い買い物が出来ました!ありがとうございます。

🔔🔔🔔🔔コスパが最高です。

twibottやsocial dogなどの有名ツールのいいとこ取りで、かんたんですぐ使えるし、動画や画像も上げれるし、買取で月額なしとなれば言うことなしです。

🔔🔔🔔🔔つぶやきを諦めた人間が、つぶやき始めたツール!

何を発信すればいいんだろう?、発信って面倒だなぁ、こんなこと呟いて炎上したら怖いなぁ・・・そんな言い訳をしてROM専だった私。自動予約投稿ってなに?これ使ったら楽になるかなぁ、スプレッドシートなら操作も簡単だよね、思い切って手にしたその日から、毎日3ツイート。このツールのおかげで、肩の力を抜いて、またつぶやけるようになりました!

🔔🔔🔔🔔おすすめです!

Twitterアフィリで稼ぐなら必須のツール

Twitterでのアフィリエイト盛んですよね
最近はAmazon・楽天・VODなどの
アフィリエイトが目立ちます。

【Twitter自動投稿】予約ツール

実際に使ってみて良かったです。
しかも買取が嬉しい

他のツールもありますが月額の所もありますので。

設定は動画がありますのでいいですよ。
私は動画の見落としでツールが上手く設定
出来なくて質問をしたところ即日回答。

しんたろ。さんの人柄が出ている文面に
安心しております。

まだ2アカウントしか稼働していませんので
今後は日々淡々と作業して増やしていきます。

記事の詳細を見る

詳細はこちらです。

https://brmk.io/daRa
【Twitter自動投稿】予約ツール Googleスプレットシートで簡単設定!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?