見出し画像

天然【しず】の初投稿

初めまして。

本日初めて投稿させていただきます【しず】です。

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、
自分の思った事を記事にしていこうと思っています。

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います^^

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、
最初なので自己紹介から書いていこうと思います✏
少しでもご興味もっていただけたら嬉しいです(^^)

スキやコメントいただけたら、もっと頑張れますww

🎆しずの詳細(*^^)
✡クリエイター名:しず
✡出産地:兵庫県の大阪よりのところ
✡居住地:兵庫県

🎇≪外見の特徴≫
🌌身長:160cm
🌌目標:いつまでも若々しく
🌌服装:カジュアル系がメインですが、家では部屋着でウロウロ…(笑)
🌌髪型:ボブ
🌌足 :24.5㎝
🌌動物:うさぎ、犬←動物占いではサービス精神旺盛な子守熊だそうです。

🎆≪内見の特徴≫
🌟職業:専業主婦
🌟性格:マイペース。天然ってよく言われますが本人意識なし(^_^)
🌟好物(食べ物):お寿司、パン、お好み焼き
🌟好物(もの)春の花、秋の花
🌟趣味:旅行、食べ歩き、ショッピング、料理
🌟家族構成:旦那、長男、次男←男ばっかりでーす。

以上でしずの自己紹介コーナーを終了します<(_ )>
最後まで読んでいただき感謝いたしますm( _)m

また次回も色々と投稿頑張っていきますので良かったら見て下さい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?