初回

自己紹介

はじめましてのご挨拶

アサです。29歳です。男です。
私は2023年11月末に約8年勤めていた会社を退職しました。
現在無職で実家暮らしをしています。最長で1年くらい実家で暮らす予定です。

職歴

都内の私立大学卒業後に派遣プログラマーとしてキャリアをスタートします。3ヶ月の新卒研修後、初めて現場で(何故か)技術力を買われ、常駐先の契約社員になります。私の入社と新規開発プロジェクトのスタートがほぼ同時だったため、ひとつのシステムの設計→開発→運用に携わりました。正社員として迎え入れられる予定でしたが5年間の契約期間を満了し現在に至ります。

なぜnoteを始めようと思ったのか

キッカケは長期のキャリア休止期間がある人材を不審に思う方もいるのでは??と思ったからです。そこで、不特定多数の企業の採用担当者に向けて、休止期間での活動を発信しようと思いnoteで記事を書くことにしました。

更新頻度について

最低でも月1。できれば隔週。


これからよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?