見出し画像

初投稿です😃

はじめまして😃

今回初投稿します
はるせいパパです😃

noteを使うのは初めてですのでめっちゃ緊張してます💦

色々な方の投稿もたくさん読みたいと思ってます😃
自分でもたくさんの記事を投稿したいと思ってます😃

最初なのでまずは自己紹介から書きますね📝

〜はるせいパパの自己紹介〜

職業:治療院経営

年齢:40歳くらいに見られる😁

性別:👨

趣味:ゴルフ⛳️
猫好き🐈
(キジトラの姉妹と茶トラのオスを飼ってます)

はるせいパパの自己紹介は以上となります😃

拙い自己紹介に最後までお付き合いいただき、ありがとうございました😃

次回の記事はまだ何を書くか迷っていますが、
また読んでいただけたら嬉しいです😃

今後とも、はるせいパパを宜しくお願い致します🙇


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?