見出し画像

魂が震える。。。。

どうも、初めまして。デクスターといいます。
私はとてもミュージカル映画が大好きで、たまにYouTubeでミュージカル映画の歌のシーンを繰り返し見ることがあるのですが、

なんていったらいいんだろう。。

身体が震える。。。

身体の内側からエネルギーが満たされていくような感覚になります。。。

そういう感覚を味わうのは人それぞれ違うかもしれませんが、

私にとっては映画音楽はとてつもない自分にとっての莫大な栄養素なのだと改めて感じました。。

ずっと聞いていたい。。ずっと見ていたい。。

魂が本当に喜んでいる。。

ミュージカルって非現実的だから好きじゃない人もいるかもですが、
私には全力で歌って、全力で踊って、、そういう光景を見ていると
私も内なるエネルギー、感情?のようなものが爆発して、最高にハッピーな気分になってしまう。。

いや~本当に最高です。

なんか自分語りになりましたが、感情が抑えきれない為、書くことにしました。(笑)

こんな記事ですが、見て頂きありがとうございました。。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?