見出し画像

【映画感想】バレリーナ

皆さん、こんにちは。デクスターです。
今回はNETFLIXで配信されているバレリーナという映画について少しですが、語っていきたいと思います。

~大まかなあらすじ~

主人公の女性が自分の誕生に自分でケーキを買いにとあるケーキ屋でケーキを買います。
そこのお店の店員が同じ同級生だった。
そこから、少しずつ親友関係になるが、、その親友がとある事に自〇して命を絶ちます。
そこには置き手紙で、復讐して。。。と書かれてある。
そこから、主人公の女性は悪の組織と戦う。。。。。

この映画、最近見た映画の中では完成度がとても高く感じました。
あくまで個人的な感想ですが、、、、、。

映像の色使いがとても綺麗な感じ。
それに戦う女性がとてもかっこいい。。。。

終盤、一人で組織のアジトに入っていき、蹴散らしていく姿は圧巻!!!

カッコ良すぎ!!!!


1時間33分ととても見やすい時間ですし、スカッとしたい時にはとてもオススメな映画となっております。

これから自分のペースで更新していきますので、よろしくお願いします。
少しでも記事を読んでくれてありがとうございました。

#映画 #netflix #バレリーナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?