2月24日

一週間ぶりに会えた。
今日はずっと気になってた年齢をついに聞いてしまった!

前回会った時に、誕生日だと教えてくれたので、ドサクサに紛れて何歳になったんですか?って聞きやすくもあった。

歳上だった!
そして同年代だった。
すごく嬉しくなって、ありがとうございますって下手なお礼を言ってしまった。

見た目は落ち着いてるし、物腰も柔らかいし、でもたまに弱音をポロっと吐いてくれるので、

年下だったら可愛いし
年上だったら素敵だな
同じ年なら運命だ

なんて考えてたんだけど、

年上で嬉しかった。

結果当たり前に自分の年もバレてしまった。
がっかりされたかな。


でも何歳でも私は私だから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?