見出し画像

鼻孔縁下降術やってよかった

初めて。にいなです。
TwitterではたくさんのDMありがとうございます。
そしてお待たせいたしました。
ついにnoteを始めました!
執刀医、クリニックについては別の
ページにてまとめる予定です(有料)
こちらのページでは鼻孔縁下降について
簡単に自分の意見をまとめましたので
良ければご覧ください。
2年ほど前から、鼻の穴の大きさが
気になっておりました。写真を撮ったあと
いつも鼻の穴を下げる修正をしていました泣
鼻孔縁下降術をやりたかったのですが
あまりにも症例が少ないため怖い気持ちが
強かったです。不安な点としては
・鼻の穴の左右差
・軟骨が表面から見てポコっとしないか
・真下から鼻の穴を覗かれたときに
ボコボコしたものが見えないか
・感染、壊死
・ビフォーアフターの違いがない

など、たくさん不安がありました。
TwitterやトリビューSNSを使い
【鼻孔縁下降】と調べる毎日…
なんと2年もほぼ毎日調べておりました笑
もう、最悪マスクが当たり前の世の中だし
失敗したらしょうがない!!
気にして生きてる方がストレス!と思い
整形することを決意しました!
そして2022年8月よりカウンセリング巡り。
4件行きました。(中にはカウンセリング料3000円のクリニックもありました)
カウセ巡りをしてみなさんにお伝えしたいのは
少しでも、先生に対して『ん?』と違和感を
感じたならやめた方がいいということです!
私は今まで脂肪豊胸、人中短縮、埋没、脂肪吸引、小鼻縮小、糸リフト
やってきましたが、金額の安さとレビューの良さだけでやって跡になって後悔してます。
カウセ時、ん?と思った違和感は間違いでは
ありませんでした。
私が鼻孔縁下降術をお願いした先生は
技術が高いのはもちろんですが
(症例もすごく綺麗)あんなに人柄の
いい先生を私は見たことがありません。
この先生なら私の鼻を任せられる。
直感的に思いました。

鼻孔縁下降術は、難しい整形だと思いますし
先生のセンスによって仕上がりの差が
でやすい整形だと思います。
あまりにも綺麗な仕上がりに感動して
鏡を見るのが本当に楽しいです!
先生には感謝の気持ちでいっぱいなので
抜糸後、お手紙をお渡ししました。
ちなみに整形して先生に
お手紙書いたの初めてです!
渡したときに深々と頭を下げられていて私の方が
感謝なのにどこまで良い先生なんだろうと
少しウルウルしちゃいました泣
クリニックや先生選び、難しいことだと思いますが
私の体験が誰かのお役に立てると嬉しいです。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

にいな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?