見出し画像

コンテスト出場するためのカラダ作り、その2

昨日に続いて、カラダ作り・ボディメイクについて書こうと思います。

昨日、食事トレーニングの方がキツいって書きました。

1日3,700kcalって、ピンと来ないかもしれませんが、かなりの量になります。

毎回ご飯はお茶碗2杯。
それ以外にもタンパク質と炭水化物を中心にたくさん食べないといけません。

胃腸が強くないと、たぶん耐えれないと思います。

トレーナーさんに、ムキムキになるコツを聞くと、


「とにかく食べれる人、胃腸が強い人がデカくなります」

って言われました。😅

とにかく食べて、トレーニングできる人がデカくなれるらしいです!

では、また明日。

ps今日は会食なんです〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?